目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あつぽん

[あつぽん]

キャラID
: DH622-347
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつぽんの冒険日誌

2014-07-05 19:52:25.0 テーマ:釣りじまん

ここだけの話し、じつはあれ、りゅうぐうの使いなんですよ!


『キラポンって10回言ってみて!』
「キラポン キラポン キラポンキラポンキラ・・・・・・」
『あなたの名前は?』
「あつぽん!」
今日はそんなお話しです♪

先日、一人でゼドラ洞に居ました。
『水着さん、お久しぶりです♪
 一人で試練ですか?? 一緒にどうですか?』
「お〜お久しぶりです♪ 行きますよ〜!誘ってくださ〜い」

すみません。試練でゼドラではないんです・・
試練の門の手前で、アロワナを釣り上げるために頑張っていました。

『あとついでに、試練の門ツアーに行く予定です。
 ちなみにキラポンあります??』
「もちろん、ありますよ〜!任せてください!!!」

な、なに?そんなに見たいの?わたしのキラパン?
そうなの?そんな自慢するほどの事じゃないんだけどなぁ〜♪
しょうがないな〜♪
じつは、わたし こんなんでもキラパンは黄色です♪
そう、白でも黒でもなく、わたしのキラパンは黄色〜!
ゼドラ洞の前でフレを待ってるわたし。
黄色いキラパンに乗って待ってる わたし♪
日本のおもてなしの精神ですね!


しばらくして到着した3人。
もう〜見て!わたしの黄色いキラパン♪
しっかり、その目と、画面に焼き付けて!!

『どうしたんですか?グルグル周りを走りだして?』
ふふふ、『キラパンありますか?』と聞いてきたのは
キミの方じゃないかぁ〜♪
ほ〜ら、キラパンだよ〜〜♪
ん?
何かおかしい・・・
何か空気が変わったきた・・・

「どうかした?キラパンだよ?」
『そうですね、キラパンですね』

もう〜喜び方も知らないのか?君たちは??
もしかして、感動しすぎて画面の向こうでは号泣中か・・?
全米が泣いた!じゃなくて、
画面の向こう側の、お前が泣いちゃったのかぁ〜?
まったく、しょうがないなぁ〜♪

『あの、背中の武器は?』
「あっこれ?ヤリだよ♪頑張って130までふったからね〜強いよ〜♪
 そのかわりスティックは無いんだけどね♪」
『キラポンは?』
おかしな事を言うな〜ほんとに・・
いまキミの目の前で乗ってるよね!見える?ほら・・・・・・・・
キラ・・・ポン?
「キラポン?」
『はい』
「・・・キラキラポーン?」
『はい』
『そうですが、何だと思いましたか?』
「・・・キラキラパンサー」





アロワナ釣ったど〜!!!!



いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる