目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あつぽん

[あつぽん]

キャラID
: DH622-347
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あつぽんの冒険日誌

2014-07-11 20:02:27.0 テーマ:ハウジング

負けられない戦いに、不戦敗w

釣りしかやっていませんw

グラコス・・・
釣りコインと交換するみたいだよ!!
なんて噂を信じたばかりに釣りばかりしていました。
迷宮も討伐もキラキラ拾いも何もせず釣りばかりしていました。
チックショ〜〜〜w
普通に福引きの景品じゃん。。。
どうする?この10万枚近い釣りコイン・・
どうする?竿とルアーに消えていった、マイスイート・マネー。
リアルでもゲームでもお金が無いなんて、つらすぎる。

以前と比べると、釣りをしてる人も少なくなってきてるよね。
海岸沿いに、竿を持ってる人がズラっ〜て並んでる景色は
ぜんぜん見かけない・・
個人とかチムのイベントぐらいだよね、きっと。
「何が釣れるの?」
「それを釣るなら、あそこが良いよ!」
「いま逃がしたのは、すげぇ〜デカかった!!」
そんな感じの白チャが飛び交ってのが楽しかったなぁ〜♪

今も釣りは楽しいよね♪
のんびり系のわたしには合ってるのかな。
もっと魚の種類増やしてほしいなぁ〜♪
クジラとかイルカとかさ♪
ラッコも良いよね〜アザラシとかもさぁ〜♪
家の中が水族館になるよね〜!!

ピラルク〜♪
ニシキゴイはエサですw

ピラルク釣って、図鑑はあと残すところ3種類!
ゴブル砂漠にいる、あいつらだけ♪
なかなか釣れないみたいだけど、
実際はどうなんだろうね??
竿を何本もダメにして、やっと釣れた〜!て人も居るし、
10投目くらいで簡単に釣れた!て人も居る。
わたしの場合は・・・・
竿2本目以内にきてください♪
財布が持ちませ〜ん・・

まずは、金策だな!
竿とルアー、良いの揃えないとな!!
よ〜し!何かキラキラしたの拾ってくるかぁ〜♪
では解散!


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる