目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あつぽん

[あつぽん]

キャラID
: DH622-347
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あつぽんの冒険日誌

2014-11-27 20:24:44.0 テーマ:チーム活動

140から10引くと130になります♪

しかし、まぁ〜なんと言うかぁ〜
140解放クエを終わって思ったのが、
スキルマスターの弟子って、
「ロクな奴が居ないな・・!!」
大丈夫なのか?こんな奴ばかりで・・
わたしの方が、まだ ましな気がするんですけど・・

今回の140スキルは、
なかなか魅力的なスキルが多いですよね〜♪
まず何を取るのか?
みなさん、お困りですよね〜♪

そこで、みんなで集まって、140スキル会議です!

強いのは?役に立ちそうなのは??
自分のメイン職の140スキルは、どうなんだろう〜?
限りあるスキルポイントで
あれも取りたい、これも欲しい、と悩みが尽きませんが、
あまり考えすぎると、ハゲますよ!!


わたし的に一番気になっているポイントは、
こちら〜↓↓↓

ゆうかん   たまに2回攻撃
まほう    たまにMP消費しない
フォース   たまにMP回復
きょくげい  たまにカウンター

この、たまに!て部分。
たまに・・て。。
頼むから、いつもやってくれ!とは言いませんが・・・
けど、たまに・・?どのくらいなの??
10回に1回くらい?

それとも、
わたしが、たまに、カフェでスイーツを食べる感じの、
たまに・・なのでしょうか?
そもそも、「スイーツ」なのか「スウィーツ」なのか
それさえも分からない・・
スタバで、前の人が呪文のような注文するのを聞いていると
逃げ出したくなりませんか?
自分の番になり、
これで・・・とメニューを指さす手が震えませんか?
わたしは、なります(-_-;)

ただただ、温かいコーヒーが飲めれば良いんです。
たまに、ドーナッツも頼みますけど・・
あっ!!
たまに・・て、このくらいか♪
自己解決\(^o^)/


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる