目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あつぽん

[あつぽん]

キャラID
: DH622-347
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつぽんの冒険日誌

2017-07-08 22:24:45.0 テーマ:スクールライフ

わたしが毎日、学校に行く意味!


学園には行ってますか?
あなたは不登校ですか??

わたしは、学園の門の所まで行って帰ってきますw

それは、なぜ??って・・・

この ぬいぐるみの ためです!!

たぶん、もらえるはず!
きっと・・いつの日か・・・

コンシュルジュを、撫でまわして貰えるピュンシュルジュw

学園では、撫でまわすものなんて ないですよね?

そこで考えてみました!
レベル、強さなどでは なくて違うものw

スキルノートの数かなぁ〜と思いましたが、
それなら、すでに、ガチの生徒さんが、かなりの数をやっているはず・・・
いまだに、もらった報告がないのは、なぜ??

わたしの推理では、

ズバリ!出席日数!!!

みなさん、いかがでしょうか?

毎日、風邪を引いても、雨や台風の時にも、
学校に休まず行き続ける、
「皆勤賞!」みたいな感じで、貰えるのではないでしょうか?
ですので、
とりあえず学園の門まで行って、帰ってくる日々を過ごしております。




それにしても・・・・・・
     増えたな・・・・・


いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる