目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あつぽん

[あつぽん]

キャラID
: DH622-347
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あつぽんの冒険日誌

2018-04-01 00:55:18.0 テーマ:チーム活動

4月1日


「キャラメル〜! お〜い、キャラメル〜!!」

「お呼びでしょうか?あつぽんさま??」

「ちょっと、これ読んでくれる?」

「何を書いたんですか?」


  はじめまして、
  非公認チーム「ピンクの水着」リーダーをやっております 
  あつぽんと申します♪ 
  このたび、メンバーを募集をします!
  なんと先着100名様!早いもの勝ちですぞぉぉぉ!!!
  心優しいイケメンのリーダーのわたしが、
  メイド喫茶のような心配りで、チームを盛り上げております!
  チムレベルは、なんと45! 
  あの憧れのチームユニホームも着れちゃいます♪♪
  もし、入ってみようかなぁ〜。 なんて思った、そこのアナタ!
  ぜひ、ラッカラン住宅にある、
  わたしの家のスラチャを鳴らしてくださいね!


「あの・・・ツッコミどころ満載で、どこからツッコンで良いのやら・・・
 まず、ラッカラン住宅では ないですよねw
 それに、チームレベル45ってw 
 どこのチームの お話しですか??」


「ふっ!」

「まさか・・・これって・・・・
 あつぽんさまの居る、リュシオールの事じゃないですかっっw
 ラッカラン住宅では ないですけどw」

「そだねーw」

「いやいや、これはダメでしょw 
 メンバーの皆さんを イジるのに飽き足らず、
 今度は、チームまでイジるおつもりですか??」

「いやね、この前、チムレベ45で新しいユニホームになったでしょ」

「かっこいいユニホームですよね〜♪」

「で、 ユニのカラーを、ピンクにしました!!
    ↓↓↓
    メンバーに見つかるw
    ↓↓↓
    抗議・批判 殺到のため、5分後に カラー変更・・・・」

「メンバーの皆さんのお気持ちは良く分かります」




  ーピンクの水着ーーーーーーーーーーーーーーーー
 | 私のピンクが 気に入らない連中が     |
 | どうやら この世界には 大勢いるらしいね。|
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「それ、リーネのクエのセリフですねwww」

「だからね、キャラメル!」

「だから・・・?」

「チームを 乗っ取る事にしましたぁ〜♪」

「・・・・・・・・・・・・」



いやっふぅううぅううぅう!!!

野郎ども〜!祝杯だぁぁあぁああぁ!!!


   
   
   今回も世界の均衡は保たれた!



いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる