目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神のズッ友

ラディんご

[ラディんご]

キャラID
: XR625-036
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラディんごの冒険日誌

2019-09-16 03:19:17.0 テーマ:その他

元メインキャラとの初対面

どうも、ラディんごです( ̄∇ ̄)
今回は私の元メインキャラとはじめて二垢というものをしたので、キャラ紹介がてら日誌あげます(・ω・)ノ
右のオガ娘が元メインキャラのラディアです
この娘とは約5年頑張ってきました、たくさんのフレやチムメンに恵まれて
幸せだったと思います!
3.1の時だったかな?キラークリムゾンに散々にやられ、心が折れてからは
メインストーリーとドレア中心のプレイになりましたw 今ではそんなラディアも、新キャララディんごのサブとして第2の人生を歩んでいますw

それはそうと、私は最近全くのゼロから新垢新キャラでやってます故に
困った事がありまして

ホームレスです。はい。

そこで、ラディアの家にシェアさせてもらう事にしましたw
人の庭にジャンパンブチまけるワイ 人の家の飯を勝手に食べるワイ

早くラディんごもマイホーム欲しいなぁ、と
思う今日この頃でございます(΄◉◞౪◟◉`)

さ、キラキラ討伐、二垢に慣れねば…

PS   どっちの画面が正解か分からなくなるとです( ´_ゝ`)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる