目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アレルさまの冒険日誌

2018-03-15 01:58:02.0 テーマ:イベント

初日(ただいま)のタイムと順位(●´ω`●)

どうも!!!
たぶん気になってる人もいるんでないかなw

いま現段階ですよ☆
初日のほんと始まりなので☆これからまたバンバン動くと思います☆

では発表☆

1位 コーエンさん 41秒77

2位 ホータローさん 45秒44

3位 のえるさん 48秒41

4位 キャンカラさん 50秒10

5位 ルシオンさん 55秒95

6位 プルルンさん 56秒31

7位 ミウさん 57秒97

でございます☆現段階での順位になりますので☆
今後♪明日からやろうかなって人や今の順位の人がどんどん上がって
変動があるとおもいます☆

いや~~wたぶんだよ40秒切るっていうのが壁なんよね☆
オイラもはじめ50秒を行き来してw
まてよ・・と色々考えましたwそしたら40秒が鬼門になってきてw

それを信じてしてたら好タイムが出たので☆
これが上手くいけばタイム出るだろうな~っていうのを信じて☆
頑張ってもらいたいなとおもいます☆

ウルベアのほうはまだ誰も手を付けてないので☆
フレさんで暇な方はやってみてくださいな☆

では明日もたぶんこの時間に更新しようと思います☆

ではまたにん☆




いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる