目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2018-04-07 09:05:20.0 2018-04-07 09:19:21.0テーマ:モンスター・ボス討伐

キラクリ応援なし討伐☆

ど~~~~もw
今回は!キラクリ応援なし討伐をしたのでw
ちょっと☆うれしいのでw書きますw


闘戦記が12日に決まって
ま・・・・
運営のコメントよね・・・w


常闇級のボスは増えますか?
【回答】
増えます。聖守護者の闘戦記がそれにあたります。
今回は、4まではなく3ですが、3は強いです。
ドラゴンクエストXのテスト担当も、まだ倒せていません。ぎりぎりまで調整を続けます。(安西D)

よーすぴ散歩の中にあったコメントなんだけども・・・
テスト担当もまだ倒してない・・・

このコメントにオイラは引っかかって引っかかってw
単純に考えて・・運営さんもね☆
やっぱプロなので☆
AI同士で戦わせて勝率〇%出したりとかして
一番勝率が多い構成の中で実際にテスト班がしてみてって
たぶん感じだとは思うだけども・・・・

それでも勝てないってなると
オイラの中では一個しかないのよね・・・

1体4のバトルにはもう基本があってその中で
戦ってるから簡単ってわけじゃないけども
以外にPT組むと勝てる可能性はAIよりも上になると思うんだ☆

でも2体4のバトルはほぼだけども
慣れてないって言うのが一番出てくる☆
=テスト班がするとパソコン上で導き出した数字よりも
%は下がるんじゃないかな?って思うんだわさ☆

これは兄妹を4人討伐しようと思った時もそうだし☆
今回、キラクリを4人討伐しようとやったときもそうだし☆

強いやつが2体いると全く持って戦い方が違うんだよね・・・
それをまず見つけないと・・・正直厳しいんじゃないかな?って
オイラはそう思ったわけなんだ☆

なので仮想闘戦記として兄妹を4人でやってみたのと☆
今回はキラクリを戦2道僧で討伐してみたんだけども☆

これ勝てた!といっても・・・
正直ね・・・3には全く勝てる自信がない!w

いまのキラクリを普通に4人で倒しても><
それ以上の強さなんだろうと・・・

昨日の討伐時間はだいたい・・17分ぐらいなんだよねw
ほんでキラクリ1体のHPが76960なの☆
メイブ4が1体で245170なのよ・・・

なので闘戦記Ⅲは一体が最低でも14万かな?たぶん最低でも・・・
28万になるよね☆2体で☆

完全に時間オーバーしてるんよね・・・><
今回のキラクリタイムでも( ノД`)シクシク…

単純に35分いるって話だからね><
14万で・・・

これほんと・・・初日討伐者でないかもしれないね・・・
唯一!ドラクエ10で初日討伐されてないのはキラクリのみ

今の現状スキルとレベル100のステであの頃同等の
キラクリ級を出したとしたら・・・
果たして・・・勝てるのか?w

プレイヤースキルが上がってるといっても
1体4や1体3の戦い方で2体4って言うのは
プレイヤースキルはまだまだなんじゃないかな?って
オイラは思ってる☆

なのでキラクリを4人で討伐したり今できる練習ってわけじゃないけども
できる限りしてみたいな~とは思いま☆

なのでwちょっと俺も!私もw
キラクリ4人やりたい!って方はw
一緒に行こうよw
オイラ全然いきますw

オイラもほんとやらないと覚えない子でさ><
できる限り頑張らないと全くなのよね><

ですのでwもし行きたい方いたらwともに行こうw
何ぼでも倒しにキラクリ行きまっせw

では!闘戦記の波乱に期待してw
またに~~~ん☆




いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる