なんかおもしろそうな対人がきてるでわないか!ということで課金しました←
・陣地取りゲームとはいえど
立派な対人です。陣地だけ取ってればいいみたいなゲームではありません。
・軍師必須。
指揮を執る人ですね。ここを取りましょう。ここはスルーしましょう。
この辺だけでもとれる人がいれば固定には勝てると思います。
指揮されるのが嫌な人は自分で指揮とってください。
ただ、ここで大事なのは負けても軍師を責めないこと。余計に固定に狩られます
・個人的な感想。
まだはじまったばかりだから暫定ですが・・・
LVの低いトライロックはあえてスルー(自分のとこの色にすると自分たちでレベルあげないといけないのであえてスルーします)
中央のトライロックは優先的に取る。(ジュエルは中央付近に沸くので)
魔法使いをまっさきにレベル4に、ついで武を3に(キル狙いのために一番にあげておくべきかと)
・中央のトライロックを取ることのメリット
ジュエルを優先的に取れる(味方のレベルアップ=防衛力アップ)
キル狙いからのボーナスアップ
終盤、残り6箇所を選んで取りにいける。
この3つのメリットが強すぎて開幕の中央狙いの戦いを制するのが大事かなと思いました。