目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

正義の警備員

くろひょん

[くろひょん]

キャラID
: BI926-847
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

くろひょんの冒険日誌

2016-03-03 01:09:47.0 2016-03-03 01:11:23.0テーマ:イベント

学園は?(真顔)

アプデ記念で特に理由のない木槌がウェディっぽいプクを襲う!
写真を撮ったのはアプデ前です。
すまないきのこ氏、あのときの花火は私のだ。

3.2後期、レベルキャップ解放や釣りのご褒美など、
やんやん賑わうアストルティア。学園なんてなかったんや。
ひとまず93解放しときましたが、必要経験値ハンパないなこれ。
今だエンゼル帽の加護を受けている職があったようななかったような自分には
到底初日にあげられる量ではなかったので、のんびりやっていこうかなと。

そしてぶっちゃけ忘れていたアストルティアイケメン総選挙。
いやね、なんで野郎に投票しなきゃいけねんだ。チャンネーを出せチャンネーを。
それに見てみ俺の眼光。これに勝るものなし。優勝待ったなし。

それがなし?皆まで言うな、わかってるから。
もう仕方ないなぁ、やればいいんでしょやれば。
なになに・・ラウル、ヒューザ、ザンクローネ・・
ネルゲルも出るのか・・・ペリポン?うーんバロの方が好きなんだけど・・・










じゃ、頑張ってくださいダストンさん。本気で応援してますので。
本気で応援しますので。
さてさて、次は裏総選挙に行きましょうかね。
帰るか。




ぽまけ


何故かリフォームを任されました。予算は100万だそうです。
テーマは「星空が見える素敵なカフェ」だったような気がします。
いきなり100万渡されたときはびっくりしましたが、
がんばらないとkillされるので真面目にやろうと思います。
隣の赤いのは無関係の人物です。
しばらくの間、俺の居場所がグレンの住宅村とか書いてあったら、
「あぁ、命がかかってるんだな」と思ってください。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる