目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

正義の警備員

くろひょん

[くろひょん]

キャラID
: BI926-847
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

くろひょんの冒険日誌

2016-03-16 20:24:55.0 2016-03-16 20:27:57.0テーマ:イベント

テリーヲシンジテー

魔人のカード持ち逃げされました(激ギレ)
トランクスみてえな顔しやがって。



それはさておきすてきなすれちがいイベント、こっそり行ってきました。
サーバー一つだけ使うイベントはやめろって私言わなかったっけ?(^ω^#)
おかげでレンダ上空がえらいことになってましたよ。
どう見ても島を襲撃する魔王軍ですほんとうにありがとうございました。


結局第一陣の時間ではどこにも入れなかったので、
第二陣の海岸でずーっと待ってました。
サポ消しての声に反論してる人がうるさかったです。おとなしく消せと。
無事写真も撮れたのでとっとと撤収しました。

なんか今回トゲのある文じゃないかって?
体調悪い日がすげえ続いたのとさきも書いた通り
サーバー一つしか使わないイベントに不満があるだけです。
日時に余裕あるからってこれはちょっとねえ。
パウさんがかわいかったのでもう忘れます。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる