目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

正義の警備員

くろひょん

[くろひょん]

キャラID
: BI926-847
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

くろひょんの冒険日誌

2016-05-20 01:49:27.0 2016-05-20 02:00:37.0テーマ:その他

youはshockにはどうしても聞こえない

フ、フハハハハハハハ!
北斗の拳のセリフを引用して日誌を書こうと思ったが、
ボルゲの断末魔しか思い出せなかったわ!ぴぎょへ!

バッジキングの立ち方取れましたーうえっへぃ。
この仁王立ち感が欲しかった。ドワ男に似合うポーズってあんまりないのよ。
見てよこの威圧感。魔闘気なんて目じゃないね。ケンの回転はギャグだよね。
あとはかっこいいドレアを完成させて、素手で世界を支配したい。
他ゲーで何かにつけて素手縛りをやろうとする俺にとって、
かくとうスキルはまさに必需品。これで神と戦うまでよ。
宝珠も飾り石もねえからまだジャギくらいの強さだけど。
銃は拳よりも強し、ンッン~キャラが違うなこれは。
アプデに間に合いそうにないけど、できるだけ全職のレベル上げしとかないとスキルポイントも足りないね。
そんなわけで、先日フレに誘われてメタキン回しに同行させてもらったのです。

そこでこんな疑問が


なぜメタル系を倒すと大量の経験値が手に入るのか。
そもそも「経験値」とは?

文字通り経験を積んだ、というのなら強くなるのはわかる。
ここからはそういう意味だと仮定して話を進めるけど、
わからんのはメタル系を倒すとわずかな間にその「経験」を膨大な量得られるというもの。
あいつら硬いのとメラ撃ってくるくらいじゃん?
少なくとも経験を積めるような強さは持っていないと思うんだ。
クリスタルスカルみたいに情報詰まってるとか?頭おかしくなるぞそれ。
それに同行させてもらったフレだけどね、

中央のこのプク、どれだけ経験積んでも裸なのよ。
それっておかしいでしょ!?経験積んだのよ!?いろんな経験を!
あんなことやそんなことをメタルを通して学んだはずなのに
一貫して全裸サングラススタイル!何を知ってしまったんだあなたは!
戦いで得られる経験には「服を着る」という知識が入ってないのか!



ワシ頭良くないしこの写真使いたかっただけだから後の考察はこの日誌を見ているうぬらに任せます。
ネタが強引すぎるのはまあいつものことだと思うので。
眠いときに日誌書くもんじゃねえな。

ps.メタキン複数投入、本当にありがとうございました。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる