「超ようせいのひだね」、、、1ハンマー30回、、
初めて、、全部、、大成功した、、ルイです♪
(↑うっひょーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡テンション爆上がり中ルイちゃん♪
いやーーーー、、、ついにやりましたよ♪(´ε` )
30連続、大成功(((o(*゚▽゚*)o)))♡
かれこれ、「超ひだね」を叩き始めて、、2年くらい経ちますが、、
初めてですよ♪( ´▽`)
もう1万回、、いや、、2万回以上は、、叩いてるんじゃ??(・∀・)
それくらい、、個人的には、、偉業なのです♪
そして、、何より嬉しいのが、、
決して好調(上振れ状態)では、なかったのに、、
30連続というのが、、感激・:*+.\(( °ω° ))/.:+
判定にも救われました、、1会心で、取れたのもあった♪
あ、、、明日から、、超、、下振れとか、、やめてね、、
やっぱり、、「光地金」における、、「弱ねらいうち」は、、、
強い、、、本当に頼りになりますねー♪( ´▽`)
「光地金」は200度ごとに、「会心ターン」というのがあって、
光ってる「枠」は、「会心率上昇&倍のダメージ」という、、
特性があるんですが、、もう一つ、、あるのです、、
正式には発表されていませんが、、
それは、、「緑ゲージ」に一番寄っている箇所が「発光」しやすい、、
ないしは、、一番遠い箇所が「発光」しやすい、、
という特性というか、、仕様、、、
「弱ねらいうち」が実装されたことによって、、
寄ってしまっても、、狙える、、これが大きいですよね♪( ´▽`)
「光地金」、、苦手な方も多いですよね、、
それは、、「光ターン」の発光箇所に、、振り回されるからですね、、
私は、逆にこの発光の特性を活かして、、
「緑ゲージ」幅の広いA枠、F枠は、あえて寄せたりして、
「発光」させて、「弱ねらいうち」するとか、(多用は禁物)
叩きかたが、すごく変わった気がします♪(´ε` )積極的になった
30連続大成功で、、利益1100万Gほど、、(1時間程度)
まぁ、、武器鍛冶や、防具鍛治に比べれば、、小さいですが、、
やっぱり「初」って嬉しいのです♪
興奮冷めやまぬ、、ルイでした♪