目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女優

エリス

[エリス]

キャラID
: EO969-352
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エリスの冒険日誌

2020-04-03 22:36:09.0 2020-04-03 22:56:01.0テーマ:チーム紹介

第3回ドレア大会!無事終了♪♪♪

チーム「過ぎ去りし愛を求めて」のイベント報告よ♪

「春」をテーマにしたドレア大会♪

出場者の皆様!
進行のユグドラ&アリシアちん!
審査員のれいちゃん&ルルーシュ坊!
本当にお疲れ様でしたの!!

また見学者の皆様♪♪
本日はお越しいただきありがとうございました。

【1位コーディアス老師】
【2位お洒落番長まみ】
【3位セクシーウェディ  リセ】

↑入賞おめでとうございますわ!

1位の老師のネタのバーゲンセールには驚いたわ!ドワ男はドレア大会みんな強いw
2位のまみりんはやっぱり入賞してきたかー!という予想が見事的中したわ!流石お洒落番長ね♪
3位のリセちゃんは着こなしが本当に上手で、ウェディに良く似合う装備を熟知してるわね!思わず近づいてまじまじ見てしまったわ♪ヘソだし×絶対領域の組み合わせはパンチが効いていいわね!

オリジナリティがぶっちぎりで優っていたのはやはりボスね♪
まさに「今」を意識したとても「旬」なドレアでしたわ♪♪♪

個人的に1番好きだったのがメギドラちゃんの和風ドレアよ♪
イケメンとかじゃなくて、見ていて桜吹雪が舞ってるような連想がイメージできて1番「春」を感じられたわ♪私に春を売りなさい!

無課金限定のドレア大会だったら、シヤちんのドレアが優勝だったわね!
さくらドレアよりも無課金ドレアの方が個性があっで私は好き♪

ふぇいとちゃんの苺ドレアも可愛かったわ!アイドルユニット組みたくなっちゃう仕上がりだったわん♪男の審査員が多かったら評価変わってたかもw

混乱させられたのはマー坊よ!終始「え?誰??」って感じでドレアが全然入ってこなかったww

協賛品に協力してくれた方達もチームを支えてくれて
本当にありがとうございますの!お陰で無事に開催できましたわ♪

次回は夏ドレアコンテストかしらね!

月に1回楽しいチームイベントを開催してる我がチーム♪♪♪

チーム未加入の方!興味があったら是非いらしてみてね♪
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる