目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

あかちゃん

[あかちゃん]

キャラID
: YC746-679
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あかちゃんの冒険日誌

2020-01-17 09:32:02.0 テーマ:フレンド

諏訪大社 不思議な体験

皆さん、こんばんわ!!
自転車さんで、長野県の諏訪湖に行きました。
諏訪湖には、諏訪大社というでっかい神社がありまして、そこを拝見しておりました。

すると、なんということでしょう!!

おじいさんが近寄ってきて、足が悪いので代わりにお賽銭を入れてくれませんか、というお話なのでした。
私は、承りましたと、おじいさんから500円玉を受け取り(大富豪るると思いました)、おじいさんに一礼してお賽銭を投げました。

おじいさんはとても喜んでくださり、どちらからきなすっとお話してくださいました。
○○から来たのでする、とご説明すると、そうですか、孫が○○大学に通っておりまして、これもまた何かの縁ですなあとおっしゃり、諏訪大社を案内してくださいました。


不思議な体験なのでした。
なんと!!
今日はそれだけなのです。
わあああああああっ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる