目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あまあまデス。

ブートム

[ブートム]

キャラID
: NP592-734
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブートムの冒険日誌

2021-02-25 19:41:54.0 テーマ:おしゃれ活動

バトンを止める者なのに奪ってきた漢、スパイダーマッ!

ゼノブレイド2でホムラかヒカリを選ぶ場面で、どっちを選ぶかめちゃくちゃ悩んだブートムです

好みの性格的にヒカリ…なんですが、

レックス視点から考えるとずっと一緒にいたのはホムラだからホムラを選ぶべきなのでは…??

ってDTくさい考えが浮かんでホムラを選びました

(V系カックィー!眼帯使ってドレアしたいなあ~、マジカルスーツ?ドレス?使ったやつも出来てないからまだ先になりそうだけど!)



はい本題、ロディさんからドレアバトンを強奪してきました


ドレアバトン☆質問内容
☆好きな装備(全箇所一個ずつ)
☆ドレアで心がけていることは?
☆好きな色トップ3(カラー花)
☆どういう系のドレアが好き?
☆一番お気に入りのドレア写真
☆課金アイテムで使いやすい装備トップ3 
☆バトンの感想
☆次に回す方


行くぜ!


☆好きな装備(全箇所一個ずつ)
頭 ブラッディヘッド (カッコイイ!
体上 魔剣士のよろい (超カッコイイ!!
体下 ディバインメイル (好き
腕 デスマスグローブ (魔族ドレアで多用しちゃう
足 ドラグーングリーブ (つよそう
顔 魔犬の仮面 (最初馬鹿にしてましたスイマセン


☆ドレアで心がけていることは?
テーマを統一することかな…
ドレア考えてる時に「お!これこういう風に使えそう!」って脱線してキメラが生まれてしまいますw


☆好きな色トップ3(カラー花)
・ガーネット
ついつい使いそうになる、たけぇ!

・コアブラック
オタクなので黒に頼りがち

・シルバー
もっと腕にシルバー巻くとかさ

ピンク系は髪と被るのでなるべく封印してます


☆どういう系のドレアが好き?
イケメン
イケメン
イケメン


☆一番お気に入りのドレア写真

(お師匠からフォーカスというワザを教えてもらってからフォーカス多用してるマン!イェイイェイ)

☆課金アイテムで使いやすい装備トップ3 

同じのはなるべく使わないようにしてるんですが

1位 ふたつ結びエクステ
髪型と角のせいで帽子系が絶望的に似合わない子なのでツノといい助かってます
2位 ブラッディヘッド(多用しそう
3位 コルセアの眼帯 (多用したい、眼帯好き


☆バトンの感想
ドレアの為に金策しなければ!と思いました
(耐性装備…)
(疾風のバンダナ、これも革命的な頭装備でした、好きなドレアの1つですねぇ~)



☆次に回す方
バトンストッパーの効果により、ここで打ち止め(デッドエンド)ダァァァ!!


オワリィ! (日誌用にパシャパシャお師匠がやってきた、出演料寄越せよって言ってきたコワイ)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる