目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃっプの冒険日誌

2017-10-06 10:15:30.0 2017-10-06 10:16:05.0テーマ:モンスター・ボス討伐

こんな僕ですが #12

昨日もドタバタしてました
ど~も僕です
( ; ´_ゝ`)フッ 
↑気にいっちゃったので無断借用中 ネタ元は
ガナーさん、ごめんなさいmm

昨日は、初の強ボス討伐ってのと、サボテンダーに行ってきました
( ´ ▽ ` )

強ボスは「なんちゃらかんちゃら」とかいう紫色で、羽はえててドーン!バーン!って攻撃してくるやつです。名前覚えるの苦手( ´ ▽ ` )



嘘です( ´ ▽ ` )



名前覚えるの苦手って言う人って、苦手なんじゃなくて、はじめから覚える気がないよね
自分がそうだからわかる( ´ ▽ ` )ゴメンネ


まぁ、強紫のや~つと、強さぼてんだ~のや~つをなんだかんだ、あ~だこ~だで倒し、、、てもらいハッスルダンスのおかげやな、、、あんま強くないなと、、、絶賛、はき違え中のちゃっプです
※昔の写真で通常のそれっぽいのをみつけました
※たぶん、これの強なのかな???
※まぁこんなやつ

きっと一緒にいったバルサさんとガナーさんが
なんとかしてくれたんでしょう!感謝である!
( ´ ▽ ` )ゴクロウデアル!


フレンドさんと戯れるのは楽しいですが、、、
チャットに追いつけないのが悲しい( ´ ▽ ` )

コントローラー入力は厳しいすな、、、
ちゃんと相づちできたらもっと楽しいのに!
と思いつつ、キーボードを買う気もないので、
よく使うセリフ作ろうと思ってます

フレンドの皆さん、ちゃっプは入力遅い星人ですmmご承知おきくだされ( ´ ▽ ` ) ※「レモンぱいせん、、、あの人たち、めっちゃ入力早えぇんすよ」
※「気にしたら負けやで、、」
※「うん、、、」


そして、シルフプリズムも無事げっちゅ~です。
500円で何かおうか、、今日のお昼の暇つぶしはストア物色できまりですな
( ;´_ゝ`)フッ


以上
活動報告おしまい ※鋼鉄のつま先と鋼鉄の足首をもっています
※表情が絶妙に腹立つ
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる