目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃっプの冒険日誌

2017-12-14 21:07:59.0 テーマ:イベント

こんな僕ですが #73

新宿行ってきました
ど~も僕です( ´ ▽ ` )

新宿駅は迷路なので、迷うかな~と思いつつ
適当に歩いていたら(だからいつも迷うのね)
運よく展示場所に着きました…次は行けません
( ´_ゝ`)フッ

鉄拳さんの展示やら警備員さんが立ってたりとか
軽い作品展を見にきた感じです
( ´ ▽ ` )ジッサイソ~ヤシ

ちゃップ以外に御同輩の姿もチラホラあり…
ご高齢の方、御夫婦、若いカップルやお一人様
(ちゃップ含め一人の方も結構いました)色々な
方々がいらしてました

横目でチラ見しながら、年齢層の広いな~とか
アストルティアでどんな姿なんだろうか~とか
現実の姿とゲームの中の姿が違うのはドラクエ10
そのものだわ~とか想像してニヤニヤしながら
応募写真探してました
結局、前回の日誌に載せた写真しか見つけられ
なかったけど、実物で見ると、アストルティアが
現実になったような気がして、感慨深かったです
( ´_ゝ`)フッ

迷っている方おられましたら、行ってみたらいいと思います( ´ ▽ ` )

さて、今回はそんなリアルの活動報告の他
アストルティアでの活動報告も、ちゃんとご用意
しております( ´ ▽ ` )ガンバッタ

①ドレアムクエ終わりました ※いきなり8人バトルに放り込まれてビックリ
※安定のバトル中の写真撮りこぼし
※クエストから帰ってきたところです
※マッチングしてくれてよかった


②スノーに会ってきました ※1年目に会ったことを覚えててくれました
※「戻ってきてくれてありがとう」的なこと言ってもらえてちょっと嬉しかった
※顔の位置高すぎて、話すと首が疲れます

※結果売人に…
※意外と気に入ってます
※落ちこぼれ天使のちゃップさんです
※赤が好みではなかったのでレッドローズで染色
※サングラスのフレームもレッドローズ
※怪しさ倍増でちょっと嬉しい
※ヴァイオリンも貰ったのでちゃっぴんに聴かせてあげました(寝てやがったけど…)
※曲は葉加瀬太郎 情熱大陸です
( ´_ゝ`)フッ

以上
ヴァイオリン弾きは内股な活動報告おしまい
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる