目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

やすお

[やすお]

キャラID
: NH156-447
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすおの冒険日誌

2019-04-21 17:30:06.0 テーマ:レベル上げ

初カンスト!

やった!やりました!
めちゃくちゃ嬉しくてビックリマークだらけです!
初っ端からテンション高くてすみません!
どうもみなさん、やすおです!


そうです、ついに!ついに!!
初のレベルカンストです!
記念すべき最初の職業は~
天地雷鳴士でした!
使い続けてきたかいがありましたー(∩´∀`∩)♪
レベル上げやら装備集めやらで手伝ってくれたフレやチムメンの方々ありがとうございましたー!


さて、この後はまず魔法職を中心にレベル上げをしていきたいと思います!
それからストーリーですね…
現在ver.3も終盤に差し掛かってきたので今月中には終わらせたいっ…!


とにかく、毎日楽しくアストルティア生活を満喫しております!
今後ともみなさんよろしくお願いします~m(_ _)m


それでは今回はここまで!
みなさんも、良いアストルティア生活を!


最後に新ドレアの写真を1枚。
なんのコスかわかるかな~?
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる