目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

トーマ

[トーマ]

キャラID
: FP942-889
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トーマの冒険日誌

2017-05-28 10:52:48.0 2017-05-28 19:00:18.0テーマ:釣りじまん

復活の釣り部 第2夜 【パイクを釣ろう】 結果

釣り部 第2夜 今回のターゲットは天ツ風の原のパイク 

こいつはここの湖で大物がこれだけなので掛かれば確定というレア魚

さすがにみんなポコポコ釣ってたな



今回はカッパも増えたんだ

人間には負けらんねえ!!!


最初にデカイの釣ったカッパさんはもう余裕ができてしまって

人の釣ったパイクを踏み踏みしてサイズを小さくさせたり

大物かかった人をキラキラで応援したり

超魔生物の生態について研究したり

ほとんど後半遊んでたwww

おかげ様でいろんな写真が撮れたぜ!

一番良かったのはこれ

湖で釣った魚の中からカッパ!?
これでナドラガンド冒険譚に応募させてもらうぜ!

スライドショーを楽しみにしててくれよな!

ということで長くなったが結果だ

1位 トーマ、2位 たけるん 3位ひぃが入賞しました

上位3名内カッパ2名だぜ?これでもう分かっただろ?カッパのすごさ
みんなもぜひやってくれよな

今回の2日間のターゲットが釣れなかった人は次の新魚が出るまで
各自ツールで養殖魚を釣っておくように!以上!

次の釣り部でまた会おう!


その他の順位や他の写真はこっちにあるからな!

ブログ:トーマとゆかいな仲間たち
「復活の釣り部 第2夜 【パイクを釣ろう】 結果」
http://thoma.blog.jp/archives/17623886.html
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる