目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ルル

[ルル]

キャラID
: EV608-849
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルの冒険日誌

2018-06-11 20:12:36.0 2018-06-11 20:46:49.0テーマ:その他

ちーずとどれあ

こんばんわぁぁ( ´。※ω※。` )ルルだよぉ~さっき日誌かいてたらぁ~1000もじくらいかいたのがきえたよぉ・・・(+_+)だからぁたいへんどけどぉ、るるぅ1からかきなおしたぁ( ̄^ ̄°)でぇきのうはぁラクレットチーズに会いに行ってたよお~(。・ω・。)
まずはこちらぁ う~んあれこれぇ黒カビ小僧だよぉって思うけどまちがってないよ~こちらラクレットちゃん。梅雨だからぁかびちゃったってみんなもきをつけてねえ~でもぉしばらくするとぉちゃ~んともどったよぉなんかぁ~難しいことはよくわかんないけどぉすれちがいぱわーっていったぁ~その力でほらぁもとどおりのおしいそぉなチーズにねぇ(*´※`*)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにこれいつもの5倍疲れる・・・というか何でこんなこと・・・・・・・・・・・・
レンドア郵便局員のとこで家具が貰えるから・・・これでいつでも家でチーズフォンデュできるよっ!やったねヾ(*⌒ー⌒)ノ(※食べれません
昨日はドレアもしましたよ((・・*)いやぁ・・・コーデ枠足りない・・・装備枠も足りない・・・まぁお金がないのはいつも事です(・∀・)ゞないないないのtriple.Nですwそして肝心のドレアは
こちらっ!!








(写真の1枚目)

うん((・・*)ね(。-_-。)諸事情(写真が4枚しか貼れない)で1枚目の写真です
そうです!!ウェディング!ウェディングです!!ウェディングですよ!!!(´>ω∂`)レンタル衣装っぽいですけどちょっとだけ染色(60万G)してあります(ΦωΦ)フフフ…フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ
で、今日ばまだありますよというよりも実際こちらメインだったりもします((・・*)それはこちらっ!(3枚目4枚目) いや・・・しゃし・・・もっといい・・って言われそうですね((・・*)こちらも諸事情(ごめんなさい写真撮るの忘れた(´>∀<`)ゝ)で・・・今回珍しく近接戦闘特に素手ばくれちゅわ!!で戦えるようなドレアですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!実際物理火力職このキャラではひとつもできないですけどね・・・振ってる武器スキルが盾スティック弓棍杖・・・棍はサポートくらいにしか使わない旅だし・・・まぁ置いといて特にこの手装備が結構良くて(´ー`*)ウンウン(本当にごめんなさいとっても見にくいので後で忘れなければ写真撮って挙げます)確か盗賊道具辺りが装備できるレベル80の防具です。名前は忘れました。装備できる職どれも80超えてない(+_+)てこと思ったのでよく覚えてます。
でこちら三枚目の写真焼き魚(1)です(*´※`*)で、さらにこたら4枚目 焼き魚(2)です(*´※`*)おっさっかな~
そういえば昨日は邪神も、更新日でしたね((・・*)皆さんどうでしたか?私は今回も砂集めが捗りました(+_+)両手杖炎未だに出ない・・・今回の敵も特に強くなかったですねただ敵が似たような見た目してるのでどっちがどっちがわからなくなること以外特筆することなしですね。
結構書いたなぁ・・・1回目の時これの6割くらい書いた時に消えました・・・書いてる途中の日誌残るように仕様変更切実に欲しいです
顔文字何個か制限かかってるけど直す気力なし・・・
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる