目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ルル

[ルル]

キャラID
: EV608-849
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルの冒険日誌

2018-06-15 03:40:12.0 テーマ:その他

なつかしの

はいだーれだ?(・.・※)) はいどうも~(*・ω・)ノ ☆ルルですよ(´・∀・`)
最近日誌の、書き始めって難しいなって思ってます。いつも書き始めるまでが長い((・・*)書き始めてしまえば相当な長文でなければ大体サラッと書いてます。勉強と同じですね。始めるまでが長いo(`・ω´・+o)
 ドヤァ…!今から始めようとしてた(これが3時間続く)(~ ̄▽ ̄)~

そしてウェディングイベントやって来ましたの~花嫁の・・・・・・エルフ(名前わすれた)見てびっくりです。
多分新しいフレさんとか知らないでしよけど髪の色これ真似して変えたではなく正確には懐かしくなって戻したです((・・*)人の方は覚えてないですけどエルフ方は基本いじらない方針でやってるのでよく覚えてます((・・*)そんなこんなで数枚パシャリと これ・・・悲しくないかないからね・・・表示設定周りの人消してて写真カメラ戻したら周りに人いて恥ずかしかったとか一ひとりでとってるなんかあれでさみしかもとか全然しないからね!!全然ないからね・・・!!! (´^ω^`)フフーンしぐさの、成功です今日調理職人が44レベになったのでクエやって手に入れてきました((・・*)早く伝説なりたいな((・・*)・・・…(*´-`)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる