目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ルル

[ルル]

キャラID
: EV608-849
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルの冒険日誌

2018-06-27 16:20:52.0 2018-06-27 16:21:59.0テーマ:イベント

七夕だよ

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛皆七夕会場いきましかー(・・?)七夕まであと1週間以上あるけど・・・もう行けますよ~実際クエストはないのであんまり行く意味は無いかも?でも家具とか売ってます((・・*)下の写真が新作家具のなんとかプラネタです はいごめんなさい出来心だったんですm(_ _)m
実際こんなUFOみたいな奴じゃないです(´>ω∂`)☆
これ同じものを20個くらい重ねてあります(~ ̄▽ ̄)~これ以上はなんか重ね置きはできませんでした((・・*)オーロラとか虹のやつは高いので出来ないですけどこれはあんまり高くないのでできます((・・*)あとこれ重ね起きしすぎて点いてるか点いてないのかあんまり分かってないです(*´▽`*)それとなんかそれぞれの職人のレシピがあったので取り敢えず覚えるだけ覚えておきましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!まぁ制作レベル低かったので簡単に作れる(はず・・・)調理職人のレシピもありましたけどなんの効果があるのやら・・・
あと花火ありました((・・*)
(ぷくとか魚とか焼くための)燃料になるので沢山買いましょう( ^ω^ )
そーしーてー七夕と言えば大事な短冊みんな書きましたかー(・・?)特に願いのない方世界平和って書きましょう。そうしておけば自分にも何かいいことあるかもしれないですよ(。-_-。)私が書いた内容はヒミツ(o>Д<)bシィッです当てられた方にはなんと私から小瓶(100個)が送られますやったねヾ(*⌒ー⌒)ノ(外した方には参加賞小瓶1個が送られます)
そしてこちらが イベント会場です((・・*)
会場とっても(´▽`人)きれ~い♪でしたよ。写真の保存枠が半分くらい持ってかれました・・・
あとリュート今日ゲットしてきましたぁ~(b・ω・d)イェァ♪ずっと欲しいと思いつつずっと忘れてたやつーwいいよねこれ((・・*)これでフォスもセラフィも終わりです((・・*)ヾ(*⌒ー⌒)ノ あと最後にこちら寝落ちシオ略してNeoシオです((・・*)
この状態のシオは燃やしてもシャンパンかけても許されます。そもそも気が付かないですからね!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる