目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ルル

[ルル]

キャラID
: EV608-849
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルルの冒険日誌

2018-08-14 04:24:40.0 テーマ:その他

討伐配ってましまよ

はいどーも毎度おなじみルルです。全然おなじみじゃないでしょってツッコミは華麗なサイトステップで交わしてっと((・・*)タイトルにある通り討伐売っでした。今日天魔4万があったのでそれをメギ1で配っていましまo(`・ω´・+o) 悲しいことにサブ垢は大国ひとつしか攻略ぜずにver.2やっているので天魔と戦えません(´・ω・`)確か2時間はしないくらい配っていたのかな?まぁフリコメを天魔4万お時間あったら上3つの石どこか畑お願いしますだったんですけど半分くらいは畑やってくれるのかなぁって思ってましだけど8~9割の人がやってくれましたね((o(*>ω<*)o))そういえばあと2垢の方はまぁまぁいましたけど3垢の方もいらっしゃいました((・・*)結構慣れているのか2キャラ即抜けさせて1キャラ畑やってくれました((・・*)効率的ですね( ‘-^ )bあと途中で追加した文があって石の飛んだ先の4~7番地が私の家ですと書いてみました(´>∀<`)ゝ元々石3つ作って4つ分畑あるのでひとつは全く手付かずになるのはずなのにこの一文追加したら手付かずになるはずの畑を育ててくれる人が結構いました(^○^)v ヤッター
まぁ話は一気に変わって七不思議行ってみました((・・*)今日初めてだったんですけどフレと共に巨人、人形、首をクリア\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/いやぁネッシーが1番焦りましたね((・・*)予定が1時で出たのが1時16分頃でした。もう半分諦めかけてました(*´艸`*)ァハ♪結構前入りというか20分くらい前に行ってゆっくりしてたんですが隣に来たオガ子さんと演奏会を繰り広げでいましてヽ(≧▽≦)/ヤター!ただ途中で反応がなくなり・・・・・・・・・おそらく寝落ちしちゃってたんだろうなぁ・・・・・・せっかく出たのに(っ´ω`)っまぁ次も会えることをお祈りしています~
あと巨人と人形をやってるい時にみつぷーさんに会いました((・・*)外で偶然フレに会うと驚くよね≧(´▽`)≦アハハハフレ枠を2度程見直した私です(´>∀<`)ゝみつぷーさんは日誌にあるとおり安定してクマでしたくま 写真撮る時フレなどの繋がりがない冒険者をサポを消えるようにフィルターをかけると自然と自分フレが浮かび上がりますね。そしたら予想よりも1人多かった(これがみつぷーさん)ので驚き(*´ω`*)
残りは一瞬も油断できない電車と最難関と言われている雪女あとUFOともう一個・・・・・・忘れた((・・*)まぁこちらも頑張って行っちゃいます~⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる