目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ルル

[ルル]

キャラID
: EV608-849
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルルの冒険日誌

2018-09-12 13:47:53.0 2018-09-12 13:48:27.0テーマ:その他

エルさんから豆鉄砲が飛んできましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

という冗談はおいておき普通にバトンを受け取りました((・・*)
☆ペットはいますか?
犬がいます((・・*)3匹・・・Σ(・ω・ノ)ノこれは・・・1匹目が来て2ヶ月後に2匹目その、四ヶ月後位?に3匹目が来ました・・・ちなみにチワワ3匹ですヾ(・▽・ ;)ノペース早くない?というのは私ではなく私の親にどうぞ・・・☆インドア派?アウトドア派?
インドアかな?誘われればどこでも遠出しますけど基本お家に引きこもってます((・・*)
☆よく聞く音楽?コンサートやフェスはいく?
コンサートやフェスは数回だけ行ったことあります。よく聞く音楽はボカロとアニソンかなぁ。AlchemyサニソンGod knows 千本桜東京サマーとかとかまぁいろいろ?( ̄∇ ̄)
☆今まで見た映画またはドラマトップ3
うーん・・・むずかし・・・そもそもテレビほぼ見ない・・・ケータイとかでアニメは見れるけどドラマは見れん(._.)
映画だとメジャーなのだと君の名とかツナグかな?ほかにもガラコワとかも面白かったですねぇ
☆芸能人だと誰がタイプ?
あんまりテレビ見てないのであれですけど顔だけなら岡田将生一択ぅぅ。
声なら杉田さんぅぅ好きぃ
☆どんな性格の異性が理想?
ん? 面白い人かな?
☆バトンを回したい人
やらないで後悔するならやって後悔しろと教わった私ですなので。
1人目ソフィさん
2人目エドナさん
3人目ゼロスさん
よろしくお願いします!
ポルカの写真いいの取れそうなんだけどなぁ・・・
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる