目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もののふレッド

ももん

[ももん]

キャラID
: VS090-575
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ももんの冒険日誌

2020-01-13 13:52:48.0 2020-01-13 14:07:31.0テーマ:チーム紹介

そろそろ誰かに入って来て欲しい今日この頃。

最近、今さらながらに北乃きいの歌に癒される毎日を過ごしております。
どうも、ももんです(*´∀`*)ノ

■チーム紹介■
チーム名:ゆうべのおたのしみ
メンバー数:8名
チームLV:36
チームアジト:マイタウン


ダークな部分もあるチームリーダーです←




でも、仲間を連れて迅雷でぶちスライム狩りに行く優しさも持ち合わせてます(`・ω・´)キリッ

にしても…なぜ金ナスww




帰宅したら別のチムメンがアジトの滝でシャワー浴びてるなんて事もある、自由な雰囲気のチームです(# ゜Д゜)クワッ



■活動内容

コアタイム:21時~0時過ぎ
→毎日必ず誰かがいます。

周回内容:ゆりかごから墓場まで
→すごろく、福の神、各種コインボス、常闇etc…
みんなで少しずつ学んで強くなる!




最大でも12名の少人数チームでございます(^-^)/

■募集内容

メインキャラ
社会人の方
他にルーム所属されてない方、相方のいない方
→LVや種族は問いません(・ω・)ノ

カンダタやゾンビでも入れますし、そうじゃなくても入れます(´∀`)ノ
ドレア好きやハウジング好きだとリーダーの私が喜びます(´∀`)ノ

ここまでお読み頂き、当チームに興味を持って頂いた方は、日記にコメントか伝言板に書き込みをお願いします。

ではでは…お待ちしております(´∀`)ノ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる