目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだぽてちの冒険日誌

2020-01-01 09:27:46.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

園長より年始のご挨拶

みなさん
明けまして おめでとうございます!

桜が丘幼稚園 園長の やまだぽてちです

年末のご挨拶に引き続き 毎年恒例の年始のご挨拶をさせていただきます

年越しの瞬間、必死にスマホからみなさんへの年賀状 250名分を連打していました
しかし、年賀状に書き損じがあるというまさかの痛恨のミス!(しかも言われて気づいた)

新年早々やらかし園長に いつもどおりだなーとほっこりしてもらえたら幸いですw

さあいよいよ今年は2020年! 東京オリンピック開催!
と言えば…

AKIRAですよね!


というのは置いておいて…今年の春でチーム創設から丸4年、5年目がスタートします!

本当に早いものですね。
そりゃー出会った頃はぴちぴちしていたぎんねこさんも
いつのまにかイジられキャラになりますよ。

周りを見ても、運営5年目を迎えるチームってシンプルにすごいと思います。
こんなことになるとは一体誰が予想したでしょうか。
という私が一番想像してなかったのかもしれませんがw

これもひとえに常日頃より支えてくださっている
サブリーダーはじめ、メンバーのみなさんのおかげです。
本当に ありがとうございます。


さて 毎年書いているその年の抱負ですが

2016年は「創生の年」
2017年は「発展の年」
2018年は「安定の年」
2019年は「何を掲げればよいかわからん」
でした

2020年ともなるともう改まって書くこともないので
「楽しくやろう」
これだけ!

楽しくやるって簡単に一言で書いてますが
みなさんが楽しくあるためにはみなさんが仲良くお互いを想って行動しないといけません。
そしてリーダーの私はいっそうメンバー一人一人の声に耳を傾け、トラブルがあれば即対処!
簡単なことのようでも、これだけの人数がいれば、一筋縄ではいかないことなのかもしれません。

まだまだチーム運営についてお叱りを受けることも多い園長ですが、
このチームに来てくれた以上、みなさんがこのチームに抱く期待や思いを裏切らないよう
全身全霊頑張っていきますので、本年もよろしくお願いいたします!

あとは今年こそ前々から夢だった前人未到の?同時ログイン100名の瞬間を見れたらいいな~と思っています
かなり至難の業だと思いますが…
100名ログインしたら表彰してくれないかな? たかしぃ!


それではみなさん
2020年も 元気に 明るく 楽しく 仲良く!

みんな揃って遊んでいきましょう!


桜が丘幼稚園 園長 やまだぽてち
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる