目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

せつぶし

[せつぶし]

キャラID
: DK815-905
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

せつぶしの冒険日誌

2019-03-22 19:23:09.0 テーマ:ハウジング

ハウジングというよりは!?

ただの引っ越しだよね、そのお引越しも今回で9回目www

そのたびに毎回、作成しなおしてたけど

今回のそのまま引っ越し!!

  楽だった~~ww

試しに初期メインでのそのまま引っ越し お家がほぼほぼ、写っていない始末wwww



そして一番、引っ越しさせたかったお家 サブでのハウジングの際、とある日誌に惚れて!

その方にフレに、なってもらい、ハウジング依頼をしました!
  
 なんと、その方の師匠的な方も来てくれて

  とある映画をモチーフにしたお家

好きすぎて色々考えてたらあそこの土地、このお家、似合いそう~~

  と、ずっと思ってて、ついにきた!!!!

    そのままハウジング!!

いあ~~~~~

    自己満足だけど、うれしかった!!!

 ついでに買い占めはできなかったけど、他のキャラのお家も大集合させましたw

  ハウジングは楽しいですよね~

  半年ぶりについ先日、復帰して最初に行ったのもハウジングだったw

そして今回のアプデ後、インしてすぐにハウジング(*'ω'*)

  ストリ、どこまでかも、覚えてない感じw( ;∀;)

    もうそろそろ、ストリいこうかなw

でも、髪型したいw

あれもしたい!これもしたい!もっとハウジングしたいw

  でも、春の眠気に勝てない!

 ほどよく、なんとなくで遊んでいきます~(*'ω'*)

よく、わからない感じになったけど、とりあえず、おやすみなさ~いzzz
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる