目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の征服者

サクラ

[サクラ]

キャラID
: ED706-599
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サクラの冒険日誌

2020-07-12 21:35:24.0 テーマ:チーム活動

チーム結成1周年記念イベント最終日!

今日はチーム結成1周年記念イベント3日目

昼間にチームイベントを開催しました。
内容はトライアスロン2!
走って泳いでドルボード+釣り!です。
スタート地点はレーンの村、ここからゴール地点の
ジュレットの浜辺を目指します。
途中でこちらが指定する魚を釣るポイントが2ヶ所あり、その魚を釣り上げないと先には進めません。
釣り竿、ルアーは全員統一して、いざスタート!

最初の釣りポイントで釣りをするメンバー達
いち早く指定する魚を釣って再スタートをするメンバーがいたり、全く釣れずに最初の釣りポイントで足止めをくらうメンバーもいたり

写真は最初の釣りポイントで釣りをするメンバーです



2ヶ所目の釣りポイントで待っていると1ヶ所目をクリアしたメンバー達がやってきて次の指定する魚を釣り始め、ここでもいち早く指定する魚を釣り上げたメンバーがいたり。
釣りの運がレースを左右していました。(*^^*)

着々とゴールするメンバー
まだ1ヶ所目で指定した魚が釣れずに竿が限界になるメンバー
最後までゴールを目指して無事に全員がゴールできました♪

写真はレースの後、表彰式も終わってから記念撮影♪


参加してくれたメンバーさん
ありがとうございましたヽ(〃´∀`〃)ノ

私は着ぐるみゴールドマン罰ゲームの為、泳いでジュレットの浜辺に行けなかったのでフィールドで記念撮影をする事に
フィールドだとサポート仲間がいるのですが、ゴールドマンが1、2、3……
完全にネタで私のゴールドマンをサポート借りてますよねwww
集合写真を撮り終わったあとにゴールドマンの集合写真( ゚ε゚;)
綺麗に並ばせるのに苦労していましたwww



無事に1周年記念イベントを終える事ができました。メンバーの皆さん、ありがとうございました♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

今日でゴールドマンの罰ゲームは期限が切れますが
すごろく2連敗したので今夜から次の罰ゲームが執行されます!Σ(×_×;)!

1週間、罰ゲームの姿なのでよろしくお願いします
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる