目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

れぷんかむい

[れぷんかむい]

キャラID
: VH170-429
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

れぷんかむいの冒険日誌

2024-09-25 04:59:39.0 テーマ:チーム紹介

チムメン募集日誌です



初めまして(*・ω・)*_ _)

数ある日誌の中から目を通して頂き

ありがとうございます!

最後まで読んで貰えたら嬉しいです^^




リダ「れむす」

サブリ「れぷんかむい」の夫婦で

運営しております。



常識の範囲内で仲良くしてくださる方であれば

どの種族、レベル、初心者、上級者関係無く

募集しまくってます(*・ω・)*_ _)

もちろん、チム名の通りフレンドリーを

目的としているので、挨拶はもちろん

雑談できるようなチームにしたいと思っています♪



しかしながら、人それぞれイン出来る時間が

限られているというのも承知しております。


なので、強制では無いので、

「少し話してみようかなっ!」

「挨拶からでもしてみようかな?」という

気軽な気持ちでおっけーです(´>ω<`)☆




ばぁーっと書いておりますが、

ちょっと違うかな?とか、これが嫌だな、など

思ったことは言って貰えたら助かりますっ!

レベ上げ、イベ、なども出来るようなチムに

していきたいと思ってますので

ご協力お願いします^^★




チムから

急に居なくなったら寂しいよ?(;;)

個人で全然いいからなんでも言ってね^^?


サブリ(れぷんかむい)がモーモン好き

というので、チムのエンブレムが

モーモンになっております(´>ω<`)

もしモーモンが好きだけど入ろうか迷ってる!

という方は、れぷんでもリダでもいいので

お声掛けください(*・ω・)*_ _)




難しいルールはありません!

うちらが求めているのは

仲良くやってこ?ってだけです!

「チム入ってからの発言」「チム抜ける時の挨拶」

「なにかして貰ったらありがとう」

「なにかしてしまったらごめんなさい」

それだけできる方であれば誰でもウェルカムです!

(リダとサブリ、

ドラテンわからないこともあるので

なんなら教えて欲しいです……。)



どのチムに入ろうかな?とか

いったん入っておきたいな!などなど

悩んでいる方居ましたらぜひ☆

お待ちしております(*・ω・)*_ _)

分からないことがあったら

気軽にお声掛けください( ^ω^ )★ミ


れぷんかむいでした
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる