目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリチリ

ゲシオ

[ゲシオ]

キャラID
: PV859-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゲシオの冒険日誌

2021-03-07 07:26:26.0 テーマ:写真活動

参上! ぷつぷ戦隊 ハナキンゴールド!

やぁ良い子のみんな、ちゃんと週末、休んでるかい。金魂キラキラ 週末の花 ハナキンゴールドだ。
ハナキンゴールド、また色々やったよ。
写真無いけどドンキー5、成敗したんだ
そしてそして 結成!!! ぷっぷ戦隊 ププレンジャー
君の加入を待ってるぜ! マジで、切に待ってる。
深刻な隊員不足マジで。 誰もこのドレア作らんし
ピンクとゴールドしかいないのはイロモノすぎるからマジで。 おかえりはーさん 8ヶ月ぶりの復帰らしいですって
8ヶ月ってあんた、ゲシo…ゴホン
ハナキンゴールドまだアストルティアに降り立ってすらないよ。 めでたく帰ってきたはーさんおかえり!ハナキンゴールドの成長、見守っていてくれ。 これはなんの写真なんじゃろね。
隣に桜の木おるけど、春を 感じるのかな。
来週金曜はぷっぷ恒例 アストルティア飲み会
皆来てくれよな!もう関係ない人も来てええよ。 そしてついさっき万魔4 完全制覇致しマスター
888888888888
嬉しいね、シンプルに嬉しい。
中々4人集まらんで出来んかったからの、やっと制覇
ハナキン感無量。

色々やってますが今月でワシも半年目です。
早い。時の流れは残酷。増えていく白髪
伸びていく髭 無くなっていく余生
それでも花金はやってくるよ、皆ええ日曜を。

さらばだ!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる