目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小悪魔系山ガール

こやり

[こやり]

キャラID
: CD438-266
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こやりの冒険日誌

2019-04-22 03:30:28.0 2019-04-22 03:33:02.0テーマ:チーム紹介

ことば以上のつながりを チーム【ドラクエ山荘】のご紹介とメンバーさんの募集

いつもご覧いただきありがとうございます。
チーム【ドラクエ山荘】のリーダーこやりです。

学校や仕事が終わってからごくかぎられた時間の中で楽しまれる貴重なドラクエタイム、
ゆっくり落ち着いてソロプレイしたい人もいらっしゃいますよね?

チーム【ドラクエ山荘】では静かに気軽にドラクエを楽しんでいる方にも、
ちょっぴり気になるチーム活動を体験していただける環境をご用意しております。


※チムチャは極力控えめです
 物足りないとお感じでしょうがこれも普段ソロプレイを楽しんでらっしゃるみなさんへの気づかいからです。
 ストーリーの感動シーンや別れのシーンで
 自慢話されたり、ケンカ始められたり、下ネタ発言されたり、のろけ話されたり、
 しれっとネタバレされたり、やたらと仕切られたり、リアルのこと根ほり葉ほり聞かれたりと、
 こんなチムチャでみなさんの大好きなドラクエを台無しにしたくないっ!
  そんなのよそでやってよぉ~ という思いであります。
 禁止ではありませんがみなさんに心がけていただいている数少ないルールです。

※プレイスタイル
(あいさつ、プレイ時間、ログイン非表示やログアウト表示、入隊、脱退)はもちろん自由です
 リーダーが頻繁にあいさつしちゃうとみんなもあいさつしなきゃと余計な気づかいをさせてしまいますからね。
 リーダーこやり基本はあえてNOあいさつとさせていただいております。ご容赦ください。
 あとはすごろくパーティの募集時にログインチェックさせていただくぐらいですかね。
 ただ初見のごあいさつはさせていただきますし、
 いただいたあいさつへのお返事は返させてもらってます。

※みんなでカンタンにできることを定期的に
 レベルの低いままだとチムメンの人たちに迷惑がかかっちゃう..
 チムメンさんに合わせようと寝るまも惜しんでガンガンやっちゃう..
 結果リアルに支障をきたしちゃう..
 チーム【ドラクエ山荘】はそんなストレスとは無縁の空間です。
 リーダーこやりからは週1ぐらいのペースですごろくパーティを企画しております。
 大好きなお酒でも飲みながらみんなで一緒にゆるりと楽しみましょう。

※イベントやPT募集などはなるべく事前告知しております
 みなさんリアル事情も様々ですし一人でも多くの方に参加していただきたい思いから
 なるべく事前にお知らせするスタイルをとっております。
 ただし上記の通りチムチャは控えめにしておりますので、
 チムスレやチームカレンダーなどを活用しております。

※リーダーこやりはこちらからあまりおせっかいを焼きません
  そんなの自分でできるモーモンっ! というお気持ちを尊重したいです。
 エンドコンテンツにしたって能力差の問題や綿密な作戦にそった攻略が必要になってくるので、
 それならいっそ気の合うフレンドさんやルムメンさんと行ったほうがすんなりいくのかなとリーダーこやりは考えます。
 そのあたりのこともチムメンさんのご自由にしていただいております。
 またその方がお付き合いの幅も広がるんじゃないかなぁっと。
 ただお一人でどうにもならないときは、
 SOSなど救難信号出していただければ、
 【ドラクエ山荘】からリーダーこやりの乗った救助ヘリを飛ばします。
 ↑注)実際は徒歩で救助に向かいます。ただしリーダーこやりは弱っちいです。

※その他違法行為や迷惑行為は厳禁です


チーム内の雰囲気はこんな感じです。
みなさんが今思い描いている 静かにゆる~く というイメージそのものだと思います。

ここまでご覧になられた方はお察しかと存じますが、
チーム【ドラクエ山荘】は雑談チャットやバトルコンテンツには特化しておりません。
ゆえにチーム内でオフ会開いてのリアルなフレンドづくりや、
みんなそろって理論値目標といったチーム内での向上心はありません。

ですが同じドラクエファンとしてつかずはなれずのいい関係を楽しみながら、
ドラクエ10の今後をチムメンのみなさんと一緒に見守っていけたらなと思っております。

入隊をご希望の方はゲーム内の「まちかど掲示板」でレベル17の ドラクエ山荘 を検索していただくか、
その他何らかのかたちでリーダーこやりにお返事ください。
いいね!はこの記事へのエールととらえさせていただきます。
お返事が遅くなってしまうこともありますが、なが~くお待ちいただけるとありがたいです。
なるべくお待たせしないよう心がけますっ!

最後にゲーム内でのチームのお誘いは「まちかど掲示板」のみで、あとはここでの紹介ぐらいかな?
こちらからの積極的な勧誘は一切行っておりませんのでご安心ください。

みなさんの最初の一歩をお待ちしてますっ!
 
ドラクエも大好きだけどお風呂も大好きっ!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる