目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

異次元の探究者

ゼン

[ゼン]

キャラID
: MF703-242
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼンの冒険日誌

2019-02-17 21:14:15.0 テーマ:ルームメンバー募集

多目的ルーム作りました!ゆるっとメンバー募集☆

※しらたまと共通のフレさん、TLお騒がせします。

サポでコインボス周回しても寂しいので、
思い切ってルームを作りました!

〈活動内容〉
主にサブキャラ含むキャラ強化です。
コインボス(召喚札)周回やカード消化、メタキンでレベ上げなど。
コインボスは初期ボスから新しいのまで。
高いコインを買ってまでやるってことはしません。

その他、邪神、すごろく、PT同盟など、雑談交えながらワイワイ遊びたいですね。

募集チャット以外の雑談もOKです。
ただし、ストーリーなどのネタバレや不快な発言は禁止。

〈こんな方募集〉
・アクセ未完で行く人いないし野良はちょっと…でも行く意欲はある方
 周回したいけど緑玉少ないし行く人いなくて困っている、という方も。
 復帰さん、新規さん、長くやってるけどIN率低い人(私です)
 効率重視やガチな方はごめんなさい。優しく教えてくれる方は歓迎します!
 ある程度の耐性装備は必要です。

・メインキャラでもサブキャラでも複垢でも
 とりあえず1アカウント1キャラまでとします。
 2キャラ目を入室したい場合は要相談。

・夜メインの社会人
 募集主の活動時間の目安として、平日は22時~25時、休日は昼間もいたりします。
 ただ、募集しといてなんですが、募集主は最近リアルが忙しく、
 土日イン(へたしたら日曜のみ)が多くなっています…。
 それでもやる気はあるので、イン少なくてもかまわないという方。

・普段ぼっちだけどたまにはおしゃべりしたい

〈こんな方はお断り〉
固定持ち、相方持ち、特別な出会いを求める人、荒らし行為をする人、暴言吐く人
場の空気を乱すような人を見つけたら退室させます。

初めてルームを立ち上げましたので、至らない部分もあると思います。
何かありましたらお声かけください。

興味のある方は、この日誌にコメントするか、
ゼンの足あと掲示板へコメントください。
既存フレさんはフレチャでも構いません。
いいねは応援として受け止めます。

先にも書いた通り、イン日が少ないため、
お返事やルーム招待を待たせてしまうかもしれません。
気長にお待ちいただけたら幸いです。

フレンド探し隊でフレなった方もお待ちしてます♪

〈ちなみに、募集主はこんな人〉
・アストルティアに住んで6年半
・本当は僧侶メインだったが、前衛に出て戦っている
・需要が少ないパラディンが好き
・真面目に募集要項書いたが、戦闘中「ぬわあああ」とか言う人
・ドレアやハウジングが好き
・たまにプレイベ参加している
・2垢で行動している(写真)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる