目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわいじられキャラ

ゃーぽん

[ゃーぽん]

キャラID
: IB966-054
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゃーぽんの冒険日誌

2023-04-12 13:31:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ブルーベリーまみれのアイツら

…………なんか某青鬼めいた表現だなこれ。

ちまちま細胞集めて、財産の大半ブッパして魔因細胞60個近く買ってブルーベリーまみれのアイツらにケンカを売りにいきました!リベンジじゃあ!!!!
ごろうさんとサクレルさんとアルマさんが応援に駆けつけてきてくれましたー^^

とりあえずまずは丸っこいやつゾルゾムから…………いざ!! こいつは割と難なく倒せた感。とりあえず砕片25個ゲット!

次に討伐を狙うはボイボゥ。かつてウチがシンボルエンカウントで瞬殺された顔色の悪いモグラさん………事前に傾向と対策を調べていざ!!


慌てていたのでモグラの写真は撮れなかったぞい…………。ただ、傾向と対策が活きて善戦!!…………とは言え強い!てきとーに動き回っているサポとは違い、意思を持って動いている御三方のおかげで何回も床ペロしながらも無事討伐!!!雪辱、果たしたりーーーー!!! ゃーぽん氏、疲労困憊…………。そして、今回も元気に飛び跳ねてるアルマさん

砕片57個ゲット!!合計82個手に入れましたー


さて、最後の残るはドグドラ。これは次回だな…………。お金が…………(笑)
なので、砕片82個を93万Gでバザーに流す。売れて84万Gくらい手に入りましたー

これ、ピンハネえぐいな………。かといって水槽の中にあるモーモンバザーなんて誰も買いにこんやろ…………

ま、250万Gくらいあるからもうちょい頑張ればまた細胞買って挑戦できるかも!そのときはまた助けてくださいねm(_ _)m
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる