目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

あづお

[あづお]

キャラID
: DC611-069
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あづおの冒険日誌

2015-12-17 15:12:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

魔女強

ここ最近レグナードばっかで宝珠の最適化をはかろうと2珠取りに行ったり石板に穴あけたりで石板ポイントが足りんくなって
達人クエチェックしてみたらバズズ強とかマゾくてダルいのでサポでもいけそうなおててを選択
おててといえば実装当初は高難易度でいわゆるテンプレ職にテンプレ行動によってのみ勝利できるボスでしたが今ではサポで2分前後で討伐
やってて思ったのが実装されてほとんど行ってなかった魔女もサポでいけるのでは?一応軽く下調べしててきとうなサポでいってみると他のボスよりかは簡単にはいかないかんじ、でもなんとかなりそう
サポで倒すのはもったいないと思い夜にフレを2人確保してドラキーつれてあっさり2戦目でクリア

レグナードって神経使ったりタゲがーとか歩数がーとか疲れるのでたまの息抜きに魔女強おすすめします
他の天魔フィールドと違ってオリジナルだし職てきとうタゲ把握なしでもなんとかなっちゃうので皆さん時間があえば行きましょう
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる