目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

あづお

[あづお]

キャラID
: DC611-069
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あづおの冒険日誌

2016-02-07 22:10:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「強戦士の聖域・闘場」

最近いい感じにやることなくなってきたので前々からやりたいと思ってたサポによる強ボスをやってきました
ついでなので余ってるオーブ香水使ってプチ金策です
最初は自分盗賊魔法戦士僧侶戦士構成
ベルムドとヘルバトラーで全滅するも魔女を除いてはすんなり倒せます
時間は魔女をのぞいて1時間くらい 魔女はサポだとキツいです

次に自分賢者ドラキー魔法戦士戦士構成
魔導の書でフォースブレイクを入りやすくとの考えでしたがそもそもfb入りづらい敵は魔導も入りづらい為あまり利点がありませんでした
ちなみに魔女はとうとう倒せず自分魔法戦士にして賢者2ドラキーでなんとか倒せました

魔女は全滅繰り返してるうちにやり方わかってきて釜を一気に倒すことでハートボイルドを出現させない方法が安定することに気がついて自分魔法戦士でfbからのマダンテで一気に釜倒しました
pt組めば難しくないのでしょうがなかなか時間の都合等で1時間も拘束するのは厳しい現実
魔女を除いては1時間でオーブ22個約10万gくらい
ボス好きの方にはいいコンテンツだと思います
個人的には魔女面白いと思いますがサポだとかなり運要素があり全滅繰り返すとストレスになります
ちなみに2構成とも自分耐性てきとうサポもフレさんの耐性とかもあまり見ずにベルムドで状態異常くらってたので無いかと
最近は火力でゴリ押しができるので耐性はあまり気にしなくても平気みたいです
そのへんもサポの気楽なとこでしょうか
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる