目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

あづお

[あづお]

キャラID
: DC611-069
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あづおの冒険日誌

2016-02-11 21:31:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

邪神の宮殿

どうも。テクニカルな魔法使いあづおですw
今回の邪神はあの二人ということで一身上の都合で三→二→一の順でまわることにしました すべてオートマッチングです
三は自レンジャーでほとんど回復してました オートで戦士5~6レンジャー2~3あたりが勝ちパターンかなと思います

二獄は職選びに結構悩んで魔法使いにしました
ワイ普段は魔ほとんどやらないので装備とかもゴミ装備で二は盾ハンマー縛りあるんで短剣盾で攻撃魔力530とかでいどみました

しかしなぜ攻撃魔力低い魔でわざわざ行ったのかわかった人はテクニカルw
一と二獄は3人同時死亡でゲームオーバーなのです 
敵は範囲即死攻撃てんこもり
となれば近接は不利と考える ならば魔で首もロザリオにしてhp盛って上記のような低火力で挑んだというわけです(ゴミ装備なのは内緒
一応耐性は麻痺封印は100にしました
とはいえオートマなので自分一人が頑張ってもどうにもなりませんが自分タゲの時は白チャでタゲ報告と逃げる方向(時計回りか反時計か)をすることでわかる人には壁に来てもらえたり聖女もらえたりします

一獄は杖で行けるので(それでも攻撃魔力650くらいですがw)超暴走魔法陣から魔法が打てて気持ちいいです
ワイがクリアしたときは踊り子さんがいてうまい具合に必殺引いてスーパーハイテンションメラガイアーで4000くらいダメージでてて楽しかったです


なお ベルトは安定の ゴミ(略
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる