目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無念を晴らす者

あづお

[あづお]

キャラID
: DC611-069
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あづおの冒険日誌

2016-04-13 10:46:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

昨日の出来事

はぁ~今日も疲れた~ でもログインっと
邪神3獄を終わらせ最近マイブームの僧侶でのレグに銀装備をまとい
さっそうと緑玉をだすあづお氏
ほどなくしてお呼びがかかり銀装備でも誘われるワイつれーわー
こんばんは!
なにか違和感を感じよくみると主さんのHP 300台レベル83である
同じマティル1鯖にいたので詳しく装備をのぞいてみると
潔いまでの星なし装備アクセも所々欠けてる
他のPT メンは承諾済みなのか聞いてみるとよくみてなかったらしく質問攻めに
レグは1回経験ありとのことだが攻撃魔力400台でどうだろうと思ったが
ワイはここで思ったんだ
リアル世の中効率社会に疲れ果て息抜きのゲームでも効率のワイ達に対する神からの警鐘なのではと
この主さんは神の使いか!
1戦ならということで他メンも了承し鯖を変え準備完了!
遅れて合流の主さん暫く間をおいて

やっぱりやめときます

!?
なんでや!自信ないの?
他メン「石無いの?
主さん「はい
どちらの問いに答えたのかさだかではないが
ワイはそっとPT をあとにした
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる