目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無念を晴らす者

あづお

[あづお]

キャラID
: DC611-069
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あづおの冒険日誌

2016-05-08 22:21:25.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レグ 踊り子

本日は自パラで踊り子バト賢者構成でレグⅣに挑戦
理由は自踊り子の時の立ち回りみたいのを他人と比較してみたかったため
この踊り子さんは攻撃魔力盛りで600近くありましてメラゾーマも結構打ってたと思う
結果から言いますと勝てなかったのですが火力てきには問題ないと感じました
このあと自分踊り子で賢者パラ魔をさがしだしチャレンジしたのですが
こちらも未討伐に終わりました
自分踊り子でⅠ、Ⅱ、Ⅳと経験したのですがこの構成ってパラにとっては
道具構成と僧侶構成のいいところを

無 く し た ような構成だと思いました
特徴としては踊り子の必殺によるテンションアップで大ダメージを与えれる
魔力覚醒と聖なる祈りの更新もできかいしんまいしんラップで賢者の会心率アップくらいでしょうか
クリアできるかどうかでいったらバト入りでも賢者入りでも出来ると思います
ただパラにとってはなんの利点もないのでptが組みづらいです
今日は自分踊り子で賢者の聖水と世界樹の葉大量に失いました
なんだかモチベーションが下がってしまいました
邪神も近づいてきましたし踊り子による切り裂きは休止するかもです
もし踊り子構成の切り裂きにご協力できる奇特な方いらっしゃればコメントお願いします
パラ賢者、魔かバトです
おそらくダークキング実装後はほぼpt組むのは絶望かと思いますので
次の邪神後しばらくしてからになると思います
くどいようですがパラにとってはいいとこないですし自分的にもモチベ下がってしまったので無理にとは言いません
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる