目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無念を晴らす者

あづお

[あづお]

キャラID
: DC611-069
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あづおの冒険日誌

2016-06-25 23:19:13.0 2016-06-28 05:37:19.0テーマ:モンスター・ボス討伐

sキラーマシン

まずは練習札で緑玉を出し僧侶様に誘われ戦士盗賊ワイ道具使い構成で4戦持ち寄り
4戦2勝2敗でしたがポイントが解ったので本番緑玉
ちなみにワイ道具使いメカニック装備で他の道具使いからみるとスペックそうとう見劣りします
なもんで誘われるまで時間かかりましたが3枚分2ptを渡り歩きなんとか全勝
構成は練習時と同じ戦士入り構成
合成も+3になったのでしばらく行かなくていいかなw
このボス鳥の対処で戦況がおおきく変わるのでめんどいですよね

これからのひとに自分なりにアドバイス

装備耐性はまったく必要ないです
HPは盛りましょう
首は金ロザ
戦士は斧で宝珠も斧関連
盗賊は爪でレッコウ拳強化ですがムチもつよいみたい
道具使いはブーメランと槍ですがブーメランだけでもいいと思う

ボスの攻撃はよけれるのが多いのでよけましょう
一刀両断 大回転斬り スーパーレーザーなどです ボスは結構な頻度で↑のような鳥を召喚します
こいつがボスに接触すると爆発するので特にsがつく鳥は相撲によりボスから遠ざけます
しばらくすると消えてなくなります
たぶんこの辺の対処法がまだ人によって違うのでptリーダーに確認したほうがいいかも

練習札配布されたしまずは体験するのが一番かと思います
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる