目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無念を晴らす者

あづお

[あづお]

キャラID
: DC611-069
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あづおの冒険日誌

2016-07-15 21:26:17.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキング

皆様ごきげんいかがでしょうか
ダークキング満喫してますか?
ワイはというと当初は道具使いで乗り込みアイテムぶっぱで強引に2まではクリアしたものの3で限界を感じしばらく情報収集してました
しかしながらこれといった構成もさだまらずアイテムぶっぱも変わらず
そんななか某プレイヤーが雫無しで4クリアとの情報を得て動画で確認
あづお氏はとても感銘を受け再びダークキングに挑む決意をするのでありました
実は毒8スラ7HP8というなかなかいいベルトがありまして久々にアタッカーをしたいなとバトマスについて調べてたのですがなぜか魔物使いでいくことにしましたw
宝珠と装備をじぶんなりに調整して緑玉をだすもお誘いはこずならばと1鯖楽園に乗り込み「雫不使用構成」と叫び募集
本日仕事休みの為午前中から叫んだのですがしばらくして戦士道具使い僧侶を集め自分魔物使いで行ってきました
結果誰も雫は使わず1飯で赤まで追い込むも道具使いさんが回線落ちしてしまい飯切れで解散
午後から再び1鯖で募集
すると尋常じゃない速度でイイネされあっという間に埋まる
やはりみんな雫ぶっぱに疲れてたんでしょうね
レグで変則構成で延々叫んでた頃を考えたら自分魔物使いというダークキングでは変則の部類にはいる構成で即埋まるなどとは感激に浸ってましたがなんとか1飯2戦目で17分で討伐
今日の強さは2ですがさすがにこのタイムでは4は厳しいです
まあかなり死にまくってこのタイムなのでまだ希望はありますが明日の3も魔物使いで挑戦したいと思います
夜に練習の為魔物使いで緑玉出してたら同じ魔物使いの方に誘われ魔物使い2僧侶2の構成で行ってきました
結果かなりグダって18分討伐でしたがいい経験をしました
今はみんな称号欲しさにアイテムぶっぱが主流ですがせっかくのコンテンツを長く楽しむためにもこの風潮は打破しなければと思います

ちなみに午後の魔物使い戦士道具僧侶構成で災渦ガジェットウォークライ爪の名前忘れたスキルwでライガークラッシュで8000ダメージでました
瞬間火力だけでは4は倒せませんがエンドコンテンツにおいてこういう大ダメージがでるとやはり楽しいですね
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる