目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無念を晴らす者

あづお

[あづお]

キャラID
: DC611-069
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あづおの冒険日誌

2016-08-30 12:20:59.0 2016-08-30 12:37:15.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ナッツ、メッシ、マリアとダークキングIVをはじめて倒した!

みなさまご無沙汰してます
ついにこの日がやってきました
ダークキングⅣ討伐です

今日は仕事休みだったので朝もはよからもっぱら誘われ待ちで数PT
赤までいくPTもあれば歯が立たないPTも
今日もだめかと諦めてたところ道具使いさんに拾われる
この時点で緑戦士は30人オーバー
ワイスペックはそんなに良くないにもかかわらず誘われるなんてなどと思いつつ
他のメンツをコッソリ拝見すると・・・
ワイ以外全員称号もちw
これが噂の出荷ボランティアか!などと一人興奮しw勝ちたい気持ちを胸に暗黒空間Zへ
やはり皆動きが違う
なんと13分残しでhpを黄色に!(戦士2道具僧侶構成)
しかし後半押しきれず無念の時間切れ

このPTを逃すと次のチャンスはいつになるかわからない!
飯アイコンが点滅し無情にも前半死人多数に戦士さんが死人出すぎでは(時間厳しいの意味)と
主さんは行けるとの考えで続行
残り9分でhp黄色に
ギリギリの戦いの中19分35秒でなんとか討伐

本当に誘ってくれた主さんはじめPTメンバーに感謝しきれないきもちでいっぱいになりました

結構ダークキングってⅣ倒したら行かない人多いみたいですが
ワイはこのバトル好きなのでこれからも精進します

ルームメンの称号取りお手伝いも戦士で微力ながら参戦できます
フレンドさんのDKデビューや称号取り手伝いも考えてます
そのうち日誌に今までの経験上のアドバイス等書くと思うのでみてください

本日はサブやメインの週課等一区切りついたら戦士出せると思います
夜くらいになるかと思うので声かけてください
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる