目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

ニアナ

[ニアナ]

キャラID
: YU097-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニアナの冒険日誌

2019-08-21 00:29:38.0 2019-08-21 00:31:23.0テーマ:イベント

お祭りスタッフ様各位へ

こんばんはー。
スタッフご協力ありがとうございます。
感謝しております
スタッフメンバー紹介と各自の役割、担当 組み分けイメージ的にこんな感じをお伝えします。
アイデアなども承ります。

日時はまだ決まっていません ごめんなさい
8月はスケジュール的に難しいです。

現在スタッフメンバー
ニアナ
スノゥちゃん
プルちゃん
ヨキトちゃん
アッキーナちゃん
るちあちゃん
にゃもりんちゃん
ミリカちゃん
ゆづきちゃん
レモヲちゃん
ロゼちゃん
エースさん
おとさん
ゆずねちゃん
コトリちゃん
かえでさん

担当
○出店屋さん
スノゥちゃん(くじ引き屋さん担当)
ロゼちゃん
プルちゃん
ヨキトちゃん
アッキーナちゃん(会場リノベーション依頼)

○(金魚釣り)にゃもちゃん忙しかったら無し
にゃもりんちゃん(応援ゲストさん来るかも対応)
るっちゃん   

○思い出作りブース班&抽選会
ミリカちゃん
ゆづきちゃん  
レモヲちゃん(抽選会システム構築担当)
(かえでちゃん)多忙により来れないかも

○盛り上げ隊
ニアナ
エースさん
おとさん (当日は難しいかもの告知担当さん)
ゆずねちゃん(リアル多忙))
コトリちゃん(リアル多忙)


○出店屋さん
出店屋さんではバトルステーキ☆3とフワフワ綿飴で物々交換  メギの討伐売りの様に販売しましょう
くじ引きダイス  1が出たら景品 するのに要、綿飴
物はご用意致しますが数は限りがありますので売り切れたら盛り上げ隊へ

○金魚釣り屋さん(仮)
釣り堀で金魚を釣りあげたら景品が貰える (黄金花とかかなぁ)
(魚の色に対応したカラー花と交換にしようかと思ったけれど持ち物パンになるので・・・)
釣竿はお客様持ちで綿飴で参加できる
近くにバザー屋さんを置く(釣り具が買える様に)
お魚の用意
にゃもちゃんが来れなかったり、お友達対応に追われるようでしたら無し。

○思い出作りブース班
ステキなお写真が取れるブースを作る
一緒に写真を撮ってステキな思い出を作る班
設置10個くらいでなんとかー( ;∀;)
班で作る
必要な物は用意できますー
ブース班は設置許可します
抽選券配布?


○盛り上げ隊
主にキャンプファイヤ周りにて一緒に踊ったり
太鼓を叩いたり、また急遽来れないスタッフへのヘルプや整列、多忙により来れないスタッフもこちらへスタンバイ。人手不足場へのヘルプ
花火打ち上げタイム時に打ち上げ花火投下。
スタッフで打ち上げれる人も投下

仮スケジュール(お客様目線)
23時 抽選券配布 お買い物 散策
23時20分 撮影ブースや踊り、くじ、金魚
23時40分  花火が打ち上がる
23時50分  抽選発表 
0時      集合写真  解散

あとで下見にお招き送付
こんな構想となっていますがいかがでしょう
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる