目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりさいほう職人

にゃおぷく

[にゃおぷく]

キャラID
: TF992-817
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にゃおぷくの冒険日誌

2021-04-13 05:52:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

色々デビュー戦!

フレンドさんに誘って頂いて、常闇3種とジェル大猿突撃してきました(*'▽'*)

まずはレグナード!
初見という事で、1に突撃!

魔法使いで参加したんですけど、
よく分かんなかったのでもう一人の魔法使いさんの真似してひたすらメラゾーマ!

そして無事撃破!
……ん?あれ?1じゃない3だった!
見事に騙されましたw
続いてはダークキング!
武闘家で参戦!

アクセ作りで1と2は周回してたけど、
4のクリスタルの多さにビックリしましたw

そして無事クリアして称号ゲット! メイブも初4チャレンジ!
こちらもダークキング同様1と2は周回してたけど…

回転アタックよけれん!!

そして無事クリアして称号ゲット! そしてそしてー
聖守護者のジェルさんと大猿が1という事で、こちらも突撃!

ジェルさん!オトモまで居て何が何やら状態w
リンクと滅却を切らさないように、オトモがマグマ溜め出したら集団リンチ!
と教えて頂きピョンピョン跳ねながら殴ってましたw

無事討伐ー!


そして最後に大猿!
ものすごい脳筋ゴリラでなんでもワンパン((((;゚Д゚)))))))
事前に教えて貰ってた、
     動きながら戦うレグナード
ものすごくしっくりきましたw

今回挑戦した中では大猿が一番好きかもしれない!

こちらも無事討伐! 全てに共通して言えるのは、
フレンドさん達が強すぎた!w

色々連れて行ってくれて、軽く立ち回りも教えて頂き感謝しかないです(*'▽'*)

慣れてきたら2とか3もチャレンジしたいですね!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる