目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりさいほう職人

にゃおぷく

[にゃおぷく]

キャラID
: TF992-817
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にゃおぷくの冒険日誌

2021-04-16 05:46:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

邪神天獄

天獄が開いたという事で行ってまいりました!

はい!初見です(*'▽'*)
お題があるとかで敷居高そうで今までスルーしてきましたが、挑戦!

結論から言いますと…難しい!((((;゚Д゚)))))))

いつもこんな感じなの?w

とりあえずマッチングが早いって理由だけで最初は僧侶で参加ww

回復も蘇生も追いつかないw

3回目くらいで無事クリア出来ましたが、私に回復は厳しそうだったので、どうぐつかいに変更!

マジックバリアとかプラズマリムーバー大活躍してくれました\(^o^)/

どうぐ最適化からの葉っぱとか、長期戦になると霊薬も役立ってた気がする!

(お題にほぼ貢献できないのは内緒)
復帰前は各獄1回やったら終わりだったけど、邪神周回も楽しいですね(≧∀≦)

ベルトの封印もまだまだですし、時間ある時は周回じゃぁぁぁ!!

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる