目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

ネコけい

[ネコけい]

キャラID
: RL032-339
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネコけいの冒険日誌

2020-01-19 18:38:31.0 テーマ:チーム活動

チームで新年会を行いました♪

毎年恒例のチーム新年会を今年も行いました。
場所はチーム集会所本館3階松の間です。

座敷でみなさん料理とか食べながらまったり。
これまた毎年恒例なのですが皆さん1人1人、
今年の抱負を熱く語っていただきました。
一年の初めはやはり目標しっかり立てた方がモチベーションあがりますからね。
そして今回、新たに登場したふくびきの家具を使って、
皆さんの今年の運勢を占うミニゲームも行いました。
出たモンスターの内容によって「大吉」「中吉」「小吉」など、
あらかじめ決めておいた内容に合わせました。

大吉が出るとなんとなくラッキーな感じですね。
こんな感じで抱負を語っていただきその後におみくじタイム♪
こうして楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。 バージョンアップも近いですが日々こんな感じでまったりと遊んでます。
何事コツコツが一番ですね~
無理しない、熱くなりすぎない、ネガティブにならない。
自分のペースでまったり、でもみんなでわいわい楽しむ時は楽しむ。
それでいいかなーと思います。
そんな感じで今年も一年進めていきたいですね。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる