目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい大魔神

ヒメコ

[ヒメコ]

キャラID
: NF553-095
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒメコの冒険日誌

2016-08-23 19:14:49.0 2016-08-23 19:16:19.0テーマ:プレイヤーイベント感想

どわこ集会と早起きさんイベ

毎月2の付く日はどわこ集会!
というわけで昨日も参加したよ!どわどわ♪
集会が始まる前からこの盛り上がり!
ぐるっと輪になって踊ったよ!
たくさんの天馬プリズムにまざってみたよ!
なんだかすっごいはくりょく!
メタル天馬は足の炎が紫って初めて知りました!

だんだん知り合いも増えてきて、楽しさもどんどん膨らんでいます。
たのしいどわ~





日曜日は、はむさんどさん主催の早起きイベントに行ってきました!
2回目の参加です。
朝6時に集まって日の出を見るだけというゆるーいイベント。
今回の場所はイナミノ街道!日の出見えませんでした!
あえてこの場所を選ぶところがステキ。
朝早いイベントってあまりないので、なんだかたのしー
オプショナルツアーとして、次の日の出に集まって日の出を見るというのがあって、場所はなんとスイゼン湿原!
住宅が湿原なのでわかるけど、晴れた湿原はほんとにキレイなんですよね。


曇りましたwww
晴れてーと祈る感じは、七不思議やった時と似た楽しさがありました。

今週の日曜日もやるみたいなので、楽しみにしています♪

みんなで素敵な風景を見るとか いいよね
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる