目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2019-08-21 18:12:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ルナ、モンゴンモン、サチャと翠将鬼ジェルザークをはじめて倒した!

ジェルザーク初ゲットです。


緑玉出しましたが、競争率が高く誘われないため、サポで行ってみるも、惨敗。


サポ撃破の動画を見て挑戦するも、勝てる見込みなしで、練習にもならない有様でした(-。-;


しかし、その戦闘中、まさかのお誘いが。


返事するのに少し時間かかりましたが、無事間に合いました。


サポ動画を少し見たことが功を奏し、無事初撃破できました。


その後サソリにも行きまして、もう一つの羽をゲットできました。 その後も緑玉出してジェルザークへ行き、合計3勝できました。


結構がむしゃらでしたが、なんとなくわかりました。

とにかく、ソルジャーは、魔法耐性二段階低下状態をキープし、暗黒の霧がきたら超暴走を敷くなど備え、マグマをやり出したら、メラガイアーを叩き込む。


何を軸に壁をしたら良いのか、立ち位置とかはよくわかりませんが、とにかく、敵が少ない状態を如何に長くキープできるか、または、大号令キャンセルの知識も少しあったので、ちょっとはいかせたかも?


あと、ジェルザーク本体のHPが赤状態になったら、あとはゴリ押しでした笑


魔戦や僧侶の動きも見ていたので、また動画やサイトを見て装備とか考えて、フレンドさんともいけるようにがんばります。


最近は、すっかり野良プレーヤーになってしまいました(T ^ T)


フレンドだけで行く人がめったに揃わないためです(T ^ T) サイヤ人の戦闘服みたいなん着てますね。


そうそう、バフですが、魔力覚醒は必ずしましたが、心頭滅却は、したりしなかったりしました。


早詠みは、今回は一度も使っていません。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる