目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

ナタリー

[ナタリー]

キャラID
: YQ194-778
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナタリーの冒険日誌

2023-03-23 13:36:33.0 2023-03-23 14:32:05.0テーマ:【テンの日】推しキャラ撮影会!(3/31まで)

推しキャラ撮影会!〜完結編〜


今年のクイーン&ナイト総選挙も終わりましたね!
少し気が早いですが、既に来年のクイーン&ナイト総選挙が楽しみで
色んな意味でワクワクしています♪

2021年の総選挙本戦からCV(キャラクターボイス)が付き
像も、ソファ家具やキッチン家具、ピクニック、パラソルといった庭具を経て
(個人的な意見)再び理想の形の像に戻り、
更に盛り上がりを見せたように窺えたこのイベント。
予選や運営の推薦枠も含め、今後の展開が気になります!


…さて
先月のテンの日から始まった「推しキャラ撮影会!」というテーマをお借りして、
これまで総選挙の歴史を振り返ったり
本戦に出れなかった予選落ちのキャラクターに注目してみたりと
色々お伝えしてきましたが、
私は運営さんに少しでもこの声が届いてくれたらいいなという想いで
日誌を書いてきました。
勿論、version 2?3?の頃から年に一度くらいのペースで
似たような提案を何度も出しては何度も諦めたり…してきた身なので、
どちらかというとここ数年は少し距離を置いて傍観している状態でしたが、
この素晴らしい機会に自分が今思っている事、
「こういう風に変わっていったらいいな」という考えをできる限り伝えたくて
こうして今、再び日誌を書いています。


私が昔から願っている事はたったひとつです。


「総選挙に関係なく、もっと沢山、色んなキャラクターの像を出して欲しい!」
「ショップでもいいです!理想の像なら絶対に買います!」
これだけです。


これまで総選挙=像という暗黙ルールみたいなイベントでしたが、
総選挙はあくまでも人気投票というカテゴリだけでいいと思うんです。
毎年衣装や、優勝者から貰える報酬だけでも十分な人は沢山いると思います。
そこに像が加わるから、
「あの像が欲しかった」「欲しい像がない」という声が出てくるんだと思います。
総選挙=像ではなく
作るならクイーン&ナイト優勝者の2人だけ家具や庭具をそこから作り、
(時間かかってもいいと思う)
後日CV付きの手紙と一緒に郵便で届くとかが素敵なんじゃないかな♪と。
それで
優勝2回目なら壁掛け家具、優勝3回目ならベッド家具とか♪
ガチ推し勢の人たちが喜ぶものを提供すればいいと思うんです。

そして像に関してはこれまでのように
時にはふくびきの景品だったり
時にはクエストの報酬だったり
ショップに定期的(ペース良く←ここ大事!)に出したりして
欲しい人だけが手にする♪でいいと思うんですよね。
そうすれば、予選落ちのキャラを推してる人への救済にも繋がるし
本戦に出れるかもわからないまま、一年先待つという苦しみも少しはなくなる気がします。

…という事で、
まずはversion 1のキャラクターから早速、像を出してみませんか?


アバさまの像、パクレ警部の像、ドゥラ院長の像、エルジュの像、
アイリの像、ルコリアの像、フィーロの像、タッツイの像、サリアスの像、
トビアスの像、サジェの像、フィナの像、ルビーの像、ベサワキの像、
ギルガランの像、アサヒの像、ヨイの像、アルヴァンの像、
アスバルの像、ベルトロの像、リソル(魔族ver)の像、
カブの像、ドルタムの像、レオーネの像、
これ欲しい人!
いつか、みーんな手に入るよ♪

予選落ちして辛い思いをしてきたユーザーさんも、みんな幸せになれるよ♡


…私に推しキャラはいません。
強いて言えば、
みんなが推しであり
どのキャラもみーんな、大好き♡

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる