目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

うぃすたりあ

[うぃすたりあ]

キャラID
: FJ823-773
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うぃすたりあの冒険日誌

2019-06-27 00:54:36.0 テーマ:その他

19’6/26(WED)

4.5後期スタート☆
アプデ当日は忙しいです。
まずPS4を立ち上げてかーらーの
アップデート。
これがまた長いこと長いこと。
どんどんインストールしていってる割に終了予定時間が42分から逆に増えて行くという?(´・_・`)
待ってもいられないので先にお風呂や夕食を摂ってからログインしました。

<レベル解放クエスト>
最初にるあるとルディウスで行って、構成悪かったのと激弱キャラ2人組だったのでボス攻略するのに21分強かかりました。

次にクサと私が行って、その次ヴァルターとイヴェットで行って来ました。
攻略の仕方はわかったので5分かかるかかからないかくらいでボス討伐出来ました。

明日以降にビタ~とヨアヒム、リッチとしんふぉにぃで行って来ようと思います。

<日替わり討伐クエスト>
今日はティアラちゃん、クサ、リッチでジュレット強ボス40000Pへ行って来ました!
明日はティアラちゃん、クサと一緒にドルワーム強ボス40000Pを無料で受けさせていただいたので行って来ます(`・ω・´)ゞ
ティアラちゃん、お疲れ様でした^^
ありがとう(ノ∀`*)

ヴァルターとイヴェットはジュレット強ボス40000Pを無料で受けさせていただき行って来ました。

<週替わり討伐クエスト>
偽三門の関所 /真グランゼドーラ城下町
私 デフェル荒野 ヘルクラッシャー5匹(黄色) /モンセロ温泉峡 グリンバングル20匹
クサ ロヴォス高地 ブルーミンクス15匹(黄色) /レビュール街道南 ミステリピラー5匹(黄色)

<借り物クエスト&畑のお世話>
ア ズ ラン:「僧侶20以上」○ 1軒お世話
ガ タ ラ:「調理職人30以上」△ 2軒お世話
オルフェア:「はなやかなる風使い」○ 3軒お世話
ジュレット:「バトルドレスセット」× 3軒お世話
グ レ ン:「指さす」○ 1軒お世話

<武器スキル200P解放>
今日一番苦労したのはこのクエストでしょうか。
とにかく開幕直後にやられることの多いこと。
6,7戦してようやくクリアしました。
今日はクサと私のみクリアで、明日にでもヴァルターとイヴェットで行って来ようと思いますが、残りの6キャラは難易度設定出来るようになってからでもいいかなと思っています。

七夕クエストも今日から開始されていますが、とても手が回りませんでした。
七夕クエストも明日以降に行こうと思います。

本日はこれにて終了致しました。
皆様いつもありがとうございます^^
お疲れ様でしたm(_ _)m
また明日お会いしましょう♪
では、おやすみなさい^^ノシ

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる